名田会報誌

名田会長の細々とした日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

まるって言うファミリー寿司屋の茶碗蒸しが好き

私の好きな寿司ネタは"炙りえんがわ"と"だだみ"です。 これを言うと「結構変わってるね」だの「渋いな」とか言われます。が、それが嫌なので大体は黙ってます。 「ワタシハ サーモンガ スキカナ〜」 と言うと「あ〜!なんか好きそうだよね!」って言われます。 寿司ネタ…

※全て脳内で行われたイベントです。

※イベレポ 2020年4月18日、19日 リュウソウFLT名古屋公演に行ってきました〜! 18日と19日で計5回見に行きました! 変身後の握手会もあり、最近始まったキラメイジャーのレッドとも握手してきました。 まあまずは公演を終えての第1感想なんですけど、 バンバ…

世界はバスマジックリンと108と友人でできている

真面目な話をするよ! 就職活動中、こういうことをよく言われる。 「ナダさんは人と話すの好きそうですよね」 「対人得意なんですね」 いや得意でもなんでもなくむしろ苦手なんですけど というか、私が人と話せるようになったのも割と最近のことなので 今回…

牛乳トマトジュース戦争

事の発端は1月30日。 大学のある愛知から地元福井へ帰る時の事。 コロナの事もありパピーの車で荷物乗っけて帰ろうとしました。 パピー「忘れもんないか?」 シスコンの兄「この前帰った時は靴忘れてたからちゃんと履けよ」 私「多分無いって〜!ほら靴も履…