名田会報誌

名田会長の細々とした日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

吉ぴか最終回までの色んなこと

吉ぴか最終回書き終わりました。 元々は私の悪ノリから始まったこの吉ぴかもまさかこんなに続いてキャラデザができたりMMDができたり考察動画ができたりLINEスタンプができたりするとは正直思ってなかった。 フォロワー才能の無駄遣いしすぎ ありがとう さて…

近況

皆様いかがお過ごしでしょうか? ナダです。 今は愛知に下宿中なのですが、最近になって急激に都市部は感染者が増えてきましたね。3月に学生支援課が直接来いとか言うから実家に帰りそびれてもう5ヶ月が経とうとしています。ほんとに支援課には滅びて欲しい…

10年ぶりに天てれ見たので

こんにちは。バスマジックリンといえばの名田です。 この前暇すぎて掃除してたら 奴が出ました - 名田会報誌 の時の死骸が出てきて死んでるのにバスマジックリンぶっぱなしてティッシュで包んで捨てました。 バスマジックリンしゅごい!!!! まあ、それは…

こんな時期ですが…………

うにぃ!!!!!!!!!!!!!(謎挨拶) 外出自粛で週一しか外に出てない生活を送っているのですが、こうも続くと自分って意外と外に出て活動してたんだなぁと恋しくなりますね。 授業も5月からオンラインになるそうで、大学のHPでさえも成績開示とかのイ…

あけましておめでとうございます

いや〜年が明けましたね〜 今年は2011年ということで、某番組でメガネの夢探偵が大活躍する年ですね!! 早くドリームダンジョンとか夢戦士とかならないかな〜!!!! 間違いなくメガネの夢探偵は私の推しになりそうでしてね!4年後とかに赤い宇宙人とのコ…