名田会報誌

名田会長の細々とした日記

まるって言うファミリー寿司屋の茶碗蒸しが好き

私の好きな寿司ネタは"炙りえんがわ"と"だだみ"です。 これを言うと「結構変わってるね」だの「渋いな」とか言われます。が、それが嫌なので大体は黙ってます。 「ワタシハ サーモンガ スキカナ〜」 と言うと「あ〜!なんか好きそうだよね!」って言われます。 寿司ネタ…

※全て脳内で行われたイベントです。

※イベレポ 2020年4月18日、19日 リュウソウFLT名古屋公演に行ってきました〜! 18日と19日で計5回見に行きました! 変身後の握手会もあり、最近始まったキラメイジャーのレッドとも握手してきました。 まあまずは公演を終えての第1感想なんですけど、 バンバ…

世界はバスマジックリンと108と友人でできている

真面目な話をするよ! 就職活動中、こういうことをよく言われる。 「ナダさんは人と話すの好きそうですよね」 「対人得意なんですね」 いや得意でもなんでもなくむしろ苦手なんですけど というか、私が人と話せるようになったのも割と最近のことなので 今回…

牛乳トマトジュース戦争

事の発端は1月30日。 大学のある愛知から地元福井へ帰る時の事。 コロナの事もありパピーの車で荷物乗っけて帰ろうとしました。 パピー「忘れもんないか?」 シスコンの兄「この前帰った時は靴忘れてたからちゃんと履けよ」 私「多分無いって〜!ほら靴も履…

吉ぴか最終回までの色んなこと

吉ぴか最終回書き終わりました。 元々は私の悪ノリから始まったこの吉ぴかもまさかこんなに続いてキャラデザができたりMMDができたり考察動画ができたりLINEスタンプができたりするとは正直思ってなかった。 フォロワー才能の無駄遣いしすぎ ありがとう さて…

近況

皆様いかがお過ごしでしょうか? ナダです。 今は愛知に下宿中なのですが、最近になって急激に都市部は感染者が増えてきましたね。3月に学生支援課が直接来いとか言うから実家に帰りそびれてもう5ヶ月が経とうとしています。ほんとに支援課には滅びて欲しい…

10年ぶりに天てれ見たので

こんにちは。バスマジックリンといえばの名田です。 この前暇すぎて掃除してたら 奴が出ました - 名田会報誌 の時の死骸が出てきて死んでるのにバスマジックリンぶっぱなしてティッシュで包んで捨てました。 バスマジックリンしゅごい!!!! まあ、それは…

こんな時期ですが…………

うにぃ!!!!!!!!!!!!!(謎挨拶) 外出自粛で週一しか外に出てない生活を送っているのですが、こうも続くと自分って意外と外に出て活動してたんだなぁと恋しくなりますね。 授業も5月からオンラインになるそうで、大学のHPでさえも成績開示とかのイ…

あけましておめでとうございます

いや〜年が明けましたね〜 今年は2011年ということで、某番組でメガネの夢探偵が大活躍する年ですね!! 早くドリームダンジョンとか夢戦士とかならないかな〜!!!! 間違いなくメガネの夢探偵は私の推しになりそうでしてね!4年後とかに赤い宇宙人とのコ…

Gロやばいね

2019/12/21 Gロッソ素顔の戦士公演行ってきました〜!!! 9:30と14:00と15:20と16:40の回、計4回観てきました〜〜〜〜〜!! 猫舌さんのメルアスと共に 私、前回コウしか買ってなかったのですが、 気づいたらメルトを買ってました いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ…

料理長

ポケモン剣盾発売されましたね とりあえず第1感想 カレー作りめっちゃ楽しい!!!!!!!!! 写真は↑サブ(シールド)↓メイン(ソード)です いやネギでかいわ、なんなん まさかずっとやってるポケモンでカレー作りにハマるとは思わんかったわ ポケモン図鑑よ…

しつこいけど自慢します

ピェェェェェェェェェェェェェァァェァェェェェェェェェェェェァェェェェェェェァェェェァ!!!!!!!!!!!!!!!! ァァァァァァァァァァァァァゥゥァァダァォァァァァァァィァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァイァァァアァィイ!…

奴が出ました

それは私がお母様と電話している時のこと、 時刻は10時半、部屋に布団を敷いて寝る体勢のままテレビで入っていた番組についてあーやこーや実況していました。 土曜日の夜の普通の日常…… そんな平和は伏線もなく崩れ去る…… そう…… 奴……Gが布団の下から………… G…

ブログ始めました

気づいた貴方凄いよ。TwitterのプロフでこっそりURL載っけてるだけだもん。 めっちゃありがとうを差し上げたい。 ありがとうぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! プロフィールだけ簡単に載せます 名田会長(なだ かいちょう) 福井出身、現在愛知住まい ビトワと特撮好…