名田会報誌

名田会長の細々とした日記

※全て脳内で行われたイベントです。

 

※イベレポ

2020年4月18日、19日

リュウソウFLT名古屋公演に行ってきました〜!

 

18日と19日で計5回見に行きました!

 

変身後の握手会もあり、最近始まったキラメイジャーのレッドとも握手してきました。

 

 

まあまずは公演を終えての第1感想なんですけど、

 

バンバ兄さんの歌EX〇LEの作曲家が作ったん?

 

いや、名古屋公演ではバンバ兄さんがソロ曲を披露してたんですけど、めちゃくちゃ某大人数踊りプロ集団の曲。

あれはバンバの曲というより中の人の曲のように感じました。

気になる人はyoutubeに試聴動画もあるので是非。

 

 

 

公演は第1部と第2部に分かれていました。

第1部はいわゆるアクションショー。

Gロッソみたいな感じなのかな〜とか思ってたのですが、会場ステージを広く使って迫力のあるものになっていました。

ストーリー書きたいけどネタバレできない……!!!

通路側に座っていたのでドルイドンがすぐそこまで来てほんとに迫力がやばかったっす。

あの、というか、FLTはほんとに変身してるんですよね。ほんとにリュウソウチェンジしてるんですよ。

間近でリュウソウチェンジ観てアドレナリンドバドバでした。

 

 

コウはもう可愛すぎてかっこよすぎて泣きましたね。ええ。やっぱ推しですあの子。可愛い。好き。

メルトとアスナがいつもの距離感でトワバンバ兄弟は尊すぎた。

「兄弟推しよろしくね〜!」

が名古屋公演限定セリフだったのですがそこでもうボコボコに泣きました。Gロでも言ったことをそこで伏線回収か〜ってセリフでもう無理無理無理。

カナロナダはなんだかんだコウ大好き蛮族だったのがほほ〜って目で見ちゃいましたね。オトちゃん連れてこよ。

 

もうショーは最高オブ最高で終わらないで欲しいくらい良かったです。円盤化はよ。

え?リュウソウなんで終わったん?あと7億年やれ。後世に伝えろ。

 

 

 

第2部はライブとトークショーとお楽しみ抽選会でした。

 

ケボーンダンスはめちゃくちゃノリノリになっちゃいますね。もう自然と笑顔になる良い曲ですよあれは。ええ。好き。

 

お楽しみ抽選会はおもちゃこそ当たらなかったもののメルトとカナロの下敷きは当たりました!

列当たりなので好きなキャラ当たるとほんとに嬉しいですね…………神棚に飾ります……

 

トークショーはカナロが持ってきた企画。

「もしアスナのことをメンバー全員が好きだったら」

でした。

(ルパパトFLTでもやったなこれ)

 

コウが笑顔直接でメルトが照れながらでトワが小悪魔的で兄さんは積極的って感じだったかな

カナロは通常運転でむしろ安心した。

 

わちゃわちゃしながらもこれがリュウソウジャーだな〜と感じました。

 

最後に全員の挨拶だったのですが、リュウソウレッドのスーツアクターの方が今回の公演でラストだそうで、コウ、一ノ瀬さんが泣きながら一緒に名古屋公演まで回れたことを感謝していました。

もらい泣き案件

 

 

そんなこんなでバチボコに笑ったり泣いたりしながらリュウソウFLTは閉幕しました。

 

やっぱり自分はリュウソウジャーが好きなんだなあと感じた2日間でした。

コウはめちゃくちゃ可愛かっこよかった!!!!

 

 

キラメイジャーも始まったばかりで来年の蛮族×神絵師の絡みがほんとに楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※という脳内イベント