名田会報誌

名田会長の細々とした日記

ブログ始めました

気づいた貴方凄いよ。TwitterのプロフでこっそりURL載っけてるだけだもん。

 

めっちゃありがとうを差し上げたい。

 

ありがとうぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

 

プロフィールだけ簡単に載せます

 

名田会長(なだ かいちょう)

福井出身、現在愛知住まい

ビトワと特撮好きな20歳

ビトワの推しは夢探偵ヒロキです

 

そう!この前(つっても1年ほど前)ヒロキ役の寺坂くんが出演してた番組でリアタイコメント送ってて、自分のコメントを寺坂くんに読まれたんですけど、名田(なだ)を名田(めいだ)と言われて、コメント読んでくれたのは嬉しいけど名前が……みたいな凄い複雑な気持ちになりました

 

まあそんなとこがヒロキらしくてめっちゃ好きなのですが

 

こんな感じで推し関係エピは頭おかしくてはっちゃけてることが多いです。

今はガチ深夜(現在AM1:35)に書いてるからね!めっちゃ深夜テンション!!絶対朝に消したくなるね!!

 

 

自分用の日記として使うのでそんな面白いブログにはならんと思うけど、見てもらえたら幸いです。

よろしくお願いします

 

ばい