名田会報誌

名田会長の細々とした日記

あけましておめでとうございます

いや〜年が明けましたね〜

 

今年は2011年ということで、某番組でメガネの夢探偵が大活躍する年ですね!!

 

早くドリームダンジョンとか夢戦士とかならないかな〜!!!!

 

間違いなくメガネの夢探偵は私の推しになりそうでしてね!4年後とかに赤い宇宙人とのコラボ回とかで沼りそうなんですよね〜!!

楽しみだなあーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という初夢を見ましたあけましておめでとうございます(28日遅れ)

 

今年もよろしくお願いします