名田会報誌

名田会長の細々とした日記

近況

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ナダです。

 

今は愛知に下宿中なのですが、最近になって急激に都市部は感染者が増えてきましたね。3月に学生支援課が直接来いとか言うから実家に帰りそびれてもう5ヶ月が経とうとしています。ほんとに支援課には滅びて欲しいですね。

 

ひとりぐらしなので下手すると1週間誰とも喋ってない?!って事がざらにあります。なので流石にフォロワーさんとキャスで話したり、友だちと電話を繋いだり、買い出しの際の店員さんとなるべく話すようにするようになりました。

 

だって人と喋らないと人権なくなるよ?!(無くなりません)

 

多くの友だち基仲のいいフォロワーは夜遅く勢が多いのでなかなか時間が合わないことが多いのですが、マジで話してくれるみんなありがとう。おかげで理性が保ててます。

 

オンライン授業も大変ですね。朝から晩までPCに齧り付いたのは初めての経験です。私のPCは高校卒業時に1つ前のモデルで大特価になってたノートPCを買って貰ったのですが、1、2年生の時は基本CDからスマホに曲入れる時とかスマホiTunesを繋げて設定する時ぐらいにしか使っていなかったです。レポートとかは学校のPC使ってやってました。なのでほとんど使ってなかったのですが……。

今年からフル稼働ですよ。PCの充電が間に合わなすぎて差しっぱなしになってます。バッテリー今めちゃくちゃ上がってると思います。いつ死んでもおかしくない。

USBメモリも今パンパンです。高校の時から使ってるやつなのでもうやばいです。新しいの欲しい。

 

まあそんなこんなでやっと今はテスト週間です。授業がないので毎日ダラダラ過ごしてます。何も無い日がずっと続けばいいのに。

 

どうしよ、ここで話すことなくなった。

推しの話でもしとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢探偵ヒロキをよろしくな!!!!!!!!